ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

危ないですから!!

だいぶ前に階段を登ってしまった慎。

リビングのソファーに登ることも覚えてしまいました。(--;)
今まで気付かなかったのが救いだったんだけど・・・。

で、一度登るとその視界のよさに大喜び。
b0053433_2502734.jpg

ソファーの上で飛び跳ねたり、立ったり、寝転んだり・・・。
家のソファーは小さいし、凄く不安定になるからすぐ転げ落ちそうになるのです。(><)
人が必死に支えて降ろしても、またすぐに登ってしまいます。

そんなに高くないとはいえ、さすがに落ちたら痛いでしょう・・・
しかも落ちる時は必ずと言っていいほど頭から転げ落ちそうになってるし・・・。(--;)
b0053433_251238.jpg


かなり危険です。
そんな気持ちを全く気にすることなく、窓の外を覗いて楽しんでいる人。
b0053433_2514335.jpg


参ったな・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-04-29 23:42 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧