ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1歳になりました。

2006年5月14日。
無事一歳を迎える事ができました。
b0053433_020533.jpg


一言で言うとメチャメチャあっと言う間の一年でした。
本当に毎日が必死で『こなしてる』って感じ。でも、そんな中でも楽しい事は毎日たくさん♪
慎が、優や穂香とも一緒に遊べるようになってきて最近、すごく『兄弟っていいな』って感じます。(まだ穂香と慎だけじゃ心配なんだけど・・・。)

慎もすくすく成長して、元気いっぱいです。
b0053433_0202356.jpg
b0053433_0203533.jpg
最近出来るようになったこと・・・
 ■『バイバイ』で、声を出すように。(何を言っているかは不明。(^^;))
 ■食事中『あ~ん』で、「あ~」と言いながら口を開けるが、その時は食べないで、食べる時には言わない。w
 ■ソファーや子供用の小さなイスに自分で登り、足から自分で降りれるように。
  (先日は玄関で私がお客さんと話してたら来て、どうするか見てたら、後ろ向きに足から降りてきました。(^^;)でも足が汚れちゃうからすぐ抱っこ。かなり怒ってたけど。)
 ■本でも何でも何か気になるものを見つけると指差しをするようになりました。

本日の体重 10.7kg(自宅にて)

第2日曜日の今日は母の日でもあるので、両家のばばにお花&パウンドケーキを届けに行ってきました。(逆にお土産もいっぱい貰っちゃったけど♪)
そして、坂下のばばと子供達と久々のトイザラス。
慎のプレゼントを買いに行ってきました。
買い物して帰宅後、子供達をしっかりお昼寝させ、今日はみんなで夜のバスケの練習へ。
夜のバスケは久しぶり。
新しいおもちゃを早速持って行ってきました。
夜遅くなっちゃったけどお昼寝効果で愚図ることなく帰宅。
今日はバタバタだったので、近くのケーキ屋さんでケーキ買ってきてお祝いしました♪
慎はまだロウソク吹けないので、穂香が横からさっさと消してました。(^^;)

バスケでは、ママもおもちゃ&みんなのおかげでUPから参加出来て良かった。(UPでもうダウンだったけど・・・。(--;))
来月は試合もあるし、ちゃんと体動かしとかないとマジやばいですな・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-05-14 23:45 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧