ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑かったね~(><)

昼間、久々にいいお天気♪
洗濯物もたっぷり干して、布団も干して、大騒ぎする3人を連れて公園へ。
今日は始めお友達が居なかったんだけど、徐々に増えてきました。

b0053433_0143659.jpg
で、今日は初めてあったお友達と共に砂場メインで遊びました。
b0053433_015047.jpg


おかげで2人は砂だらけ・・・。(^^;)
慎はそれを見ながらベビーカーでお昼寝。
b0053433_0155217.jpg

日当は暑かったけど、木陰は心地良かったみたい。

でもあんまり長くベビーカーで寝かしてるのも可哀相だったので、後ろ髪引かれる2人を連れて帰宅すると、西の空に真っ黒い雲が・・・。
慌てて洗濯物取り込んで『ふ~』とした瞬間、 ポツポツ・・・ザザッー と降り出し危機一髪!!
5分遅かったらアウトだったよ・・・。

その後優も穂香も疲れてフカフカの布団で寝てました。(^^;)
ママはお昼寝起きて元気になった慎とパンシーと遊んでました。
b0053433_0173586.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-05-20 23:55 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧