ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

またまた病院へ・・・

『なんて健康的♪』なんて自己満足に浸っていたのもつかの間。
優は学校から帰宅したら、凄い咳込み。
その上「苦しい」とまで言い出す。(><)

なんか喘息の発作っぽい・・・。(--;)
しばらく様子みてたんだけどあまりよくなりそうに無い。
穂香も慎も鼻が垂れてて、酷くなるようなら近くの耳鼻科で済まそうと思っていたが、ついでなので、車でいつもの病院へ。

3人の診察券を機械に通すのも慣れたもんだ。(^^;)

で、順番に診察。
まずは優。
最初に血液検査の結果。
やはり 『キウイアレルギー』らしい。 乳児期に発症するのと違って、大きくなってから発症するのは、大人になっても食べられない事が多いんだって・・・。
まぁ別に食べなくても差し支えないし、見て分別出来る物だからそんなに困ることはないかな・・・。でも気をつけなくちゃね。
で、咳は喉も赤いし風邪から来てるでしょう。とのこと。
でもしっかり喘息の薬もらってきました。(^^;)

続いて穂香&慎。
こちらは2人とも同じ症状で、やっぱりちょっと喉が赤くなってきてるらしい。
3人とも寒暖の差で風邪ひかしちゃったかな・・・。(--;)すぐ治ればいいが・・・。

そして、いつもの鼻吸い。
b0053433_2102145.jpg
ちょっと久しぶりだったけど、穂香は臆することなく堂々としてました。w
[PR]
by masae_pooh | 2006-05-23 23:59 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧