ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3人受診

優。初めて学校休みました。

朝から咳が続く優。
鼻水が出てる穂香。
今日ポリオの予防接種を予定してるので熱を測ったら37.7度あった慎。

午前中3人連れて受診してきました。

まず優。朝よりはだいぶよくなってきてたが、まだ喘鳴があるとのこと。しっかり吸入してもらうと本人も楽になったらしい。
でもまだ消えてないから午後も受診して。とのこと。仕方ない。
そして、今回初めて・・・(かな?)吸入器のパンフレットを貰った。(--;)購入を考えてみてもいいんでは・・・?と医師からの話だった。
このところ全然喘息なんてなってなかったけど・・・やっぱ時期的なものなのかな・・・。
これが続くようなら本格的に考えた方が良さそう。(--;)

そして、穂香&慎。
b0053433_5251065.jpg
トビヒが酷くなってきちゃったので、内服での治療も加えられました。
そして、予防接種予定の慎。
喉も赤いし、熱も出てきたなら接種は無理とのこと・・・。
ガビーン!(><)
そう言われつつも午後、実家に帰宅した時に『まだ間に合うな・・・。』とか思い、熱が無かったら連れて行っちゃおうかと企んだが、測ったら38.3度。諦めました。(--;)

年に2回しかないポリオ。今回三種混合が突発やらアデノウイルスやらで遅れた為、ポリオも受けれずギリギリ最終の今日受ける予定だったのに・・・。

やっぱり余裕がない予定はダメね・・・。子供は予定は未定だわ・・・。(--;)
仕方ない。秋にきちんと受けましょう・・・。
はぁ~ガックシ。

そして、夕方。穂香だけ実家にお願いして、また吸入しに行って来ました。
b0053433_5261766.jpg

夜少しでも楽に過ごせるように午後の受付時間ギリギリで受診。
午後は違う医師だたんだけど、『胸の音はキレイになってますね』とのこと。
一安心。
でもしっかり吸入して帰って来ました。
b0053433_5254771.jpg

夜は実家でゆっくり過ごし帰宅。
なんだかんだでハードな一日でした。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-05-25 22:05 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧