ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カワイイお友達♪

午後からママの学生時代の友人が6ヶ月の『澄音(しおん)ちゃん』を連れて遊びに来てくれた。
澄音ちゃんが生まれた時に病院に会いに行ったきりで、全然会えてなかったからメチャメチャ久しぶり。もうお座りもしっかりしてる澄音ちゃんにビックリしながらも、慎の成長振りにもびっくりされました。
お互いに 『早いね~』って感じでした。(^^;)
本当子供の成長は早い!(><) 今を大切にしなくちゃね!

穂香も慎より小さい赤ちゃんが嬉しくって、お姉さん振りを発揮したくて仕方ない様子。
普段見慣れないミルクを飲んでる姿を見て、「ほっかがあげたい!」とお節介炸裂してました。(^^;)

澄音ちゃんは、6ヶ月なのにキャッキャキャッキャ笑って、とっても表情豊か。
我が家の賑やかさに、ちょっと驚いてたこともあったけど、(^^;)人見知りすることもなく、おおらに育ってます♪その辺はママ似かな。(^^)
b0053433_0584164.jpg


慎もお友達といっぱい遊べてとっても嬉しそうでした。
これに懲りずにまた遊びに来てね♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-05-28 23:41 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧