ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

みんなでマック♪

今日も児童館に行ってきました。
終わってから近所のお友達と一緒にランチしにマックへ。
子供達は『マック』の一言を聞いただけで、大喜び♪
みんな好きなんだよね~。(^^;)

チャリ4台でママ4人にキッズ6人。
ワイワイガヤガヤしながら楽しいランチとなりました。

子供達は一通り食べるとじっとしてられずチョコチョコ動き出し・・・
慎はお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらって、大喜び♪

穂香と同じ年のまどかちゃんに唇を奪われ(w)ニコニコです。(^^;)
b0053433_0534410.jpg
b0053433_0533237.jpg


穂香もいっぱい遊べてとっても楽しかったみたい。
家についてあっと言う間にお昼寝でした。
午前中いっぱい遊べるとお昼寝もぐっすり出来ていいね。
気持ち良さそうなので、ママもお昼寝タイム頑張って作ろうかな~。(^^)
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-01 22:44 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧