人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小児科受診

昨晩やはり熱が上がり、慎が40度越えの発熱。(--;)さほど愚図りはしなかったけど、夜は離れると起きてしまう状態の繰り返し。
私も寝たんだか寝てないんだか・・・と言った感じで朝からダルダル。(--;)

でも昨日、薬も一日分しか貰ってないし、穂香も鼻が出てたので午前中いつもの病院へ行ってきた。
慎はやはり喉が赤いらしくまだ熱が続くかも・・・と。
続いたら『ヘルパンギーナ』の可能性大。とも言われた。
なんか、今また流行ってるんだって・・・。コレばっかりは流行に乗ってほしくないよね・・・。(><)

そして、穂香も診てもらったらこちらも喉が赤いらしい。
「ほのちゃんも気をつけてみてあげてね~。熱出るかもよ~!」
なんて、フレンドリーに脅されて来ました。(^^;)
小児科受診_b0053433_163831.jpg


なんか疲れ気味のママ。
夕方パパと優にお買い物に行ってもらいました♪

優はパパのバイクに乗るのが大好き!
ニッコニコで2人で行ってくれました。
小児科受診_b0053433_19294.jpg


夜。慎の熱はまだ38度。早く熱が下がりますように・・・。
by masae_pooh | 2006-06-05 23:56 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧