ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

託児所♪

今朝になり慎の熱も下がりました。
まぁ熱があってもあまり普段と変わらなかったんだけど、やっぱそれだけでも心配だし、良かった!良かった♪
なんて思いながら、穂香の髪の毛を結わいてたら・・・あれ???なんか熱くない??

で、測ったら38.4度。(--;)
次はキミですか?!

まぁ予想されていたことなので、『仕方ないよね。』って感じです。
そんなに熱上がらなければいいけど・・・。

熱があっても普段通りの生活。
でも午前中「一人で遊んでくる!」と、二階に上がっていってしばらくガタゴト音させて遊んでたと思ったら、いつの間にやら妙に静かに。
見に行ったら寝室で寝てました。(^^;)

やっぱちょっとはダルイみたい。
一時間くらいは寝たかな。

ちょうど起きた時にママの友人が、穂香の小さくなった服を取りに&遊びに来てくれました。
我が家の状況も話してたんだけど、『どこに行ってもうつる時はうつるから~』と、とっても楽観主義な方々。(^^;)
穂香も慎もこのところお友達と遊んでなかったので大喜びでした。

慎を真ん中に5ヶ月お姉ちゃんの美羽ちゃんと5ヶ月小さい澄音ちゃん。それぞれのママと我が家の3人。
狭い部屋に大人3人。優が学校から帰って来てキッズ5人。
それはそれはもう・・・。(^^;)
b0053433_1481566.jpg
そんな中でも楽しく遊んでもらってよかったわ。
コレに懲りずに今度は健康体の時にまたきてくださいな♪
b0053433_1523785.jpg
ちなみにこれは『いないいないばぁ』が始まり動きが止まった人たち。(笑)
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-06 22:09 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧