ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初体験!! 岩盤浴

今日、バスケのお友達が開業したお店 『いやしの指 みつ 』 にお邪魔しに行ってきました。

パパが仕事柄足の血行が悪く、ぜひプロのマッサージを!と、お願いしてやってもらいました。
その間、ママ達はすぐ隣の公園へ。
夕方だったのもあり、蚊が気になったとこですが、子供達はそんなのお構いなし。

初めて来る公園に、ハイテンションで大騒ぎ。
b0053433_0552582.jpg
b0053433_0554147.jpg
駅に向かう人たちに見られ、ママはちょっと恥ずかしかったり・・・。(^^;)
もちろんそんなのも、お構いなしですが・・・。(--;)

そして、パパが終わったので、まだまだ遊びたい子供達を連れてお店へ。

すると、嬉しいお言葉が♪
なんと、『岩盤浴試してみる??』とのこと。
TVなんかでも話題になっていて、以前から気になりつつも、子供達いるし、どこにあるのかも判らなかったし、なかなか実行に移せなかったもの。

それが思いも寄らぬところでチャンスが!
パパに聞くと二つ返事でOK!(><)ママったら急に浮かれモードです。(^^)

そして、子供達をパパに任せて、緊張しながらお店の中へ。
気になりつつも正直、どんな物だか理解していなかった私。
b0053433_1192953.jpg

この中に暖かい石が引き詰めてあって、その上に寝て蓋が閉まり、上から遠赤外線で温めるらしい。
まぁ難しいことよりも体験するのが一番。ってことで。(^^;)

そして、対応してくれたのは、女の私から見ても、超~キレイなお姉さん。
見た目といい、声といい、話し方といい、『癒されます』って感じです。

そんなお姉さんに対応してもらい、ドキドキしながら岩盤浴のベットへ。
石も痛いのかと思ったら心地良い刺激で、そして、段々体が温められ、心地良い♪

30分温められるんだけど、最後の10分くらいから汗が出てくるのが分かるくらいの発汗。
いい感じに汗をかいた所で終了。

蓋を開けられたら、外が涼しくてこれまた気持ちよかった。
外に出ても体がポッポしてる感じ。

温泉にゆっくりつかってきたって感じかな。
でも全然疲労感とかはなくて、本当心地良い感じ。
一つの心残りは、やる前と後に体重量ればよかった・・・。(^^;)

本当気持ちよかった~!!
なんとも言えない初体験でした♪


今度はお客としてぜひ伺いたいと思います。(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-10 23:47 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧