ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

パパたちの応援へ

今日はパパたちのバスケの試合の日。

でも子供たちは、試合よりも、お友達と遊べるのが楽しみみたい。
朝からルンルンでした。(^^;)

で、案の定試合が始まっても集中して見れる訳もなく、ママは穂香&慎を追いかけながらの観戦。
優は大好きなDSで静かに遊んでました。(^^;)

試合中、少しでも静かになれば・・・とお菓子を持参。
b0053433_1341581.jpg
みんなでひと遊びしては、おやつを食べ、そして、たまにパパたちの応援。(笑)

後半、慎も眠くなりママも試合を見たいのもあり、慎を抱っこ紐でくくりつけ。
すぐ寝ると思ったのに、結局試合終了までだっこ。
結局、ベビーカーに降ろしてねんね。次の試合マルマル寝てました。(--;)パパ達のときに寝てくれればいいのに・・・おかげでママの肩かなりきてます。(><)
まぁ世の中そう上手く行かないよね。(^^;)

で、気になる試合結果。
残念ながら無念の一点差で負けてしまった。(><)
非常に惜しかった。

この悔しさは再来週のママたちの試合で・・・(果たせるか・・・??)(^^;)

そう再来週。ママたちの試合。
私、慎出産後初めての試合です。
練習しなくちゃだな・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-11 23:19 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧