ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかよし教室

最近の午前中は、いつも児童館へ行っているので、外に出たくて仕方ない穂香さん。
慎が今日はぐっすり寝ててなかなか起きない。
そんな状況で益々外に行きたい度が上昇。(^^;)
仕方ないので、慎が起きてから急いでご飯食べさせて近くの公園へ。
智矢君も来てくれて、結局1時間以上遊びました。砂場に座り込んだりしてたので、おかげで砂でジャリジャリ。
b0053433_2164122.jpg
b0053433_217674.jpg

2人ともとっても楽しそうでした。
でも今日は月に一回の未就園児の幼稚園の体験教室。
まだ遊びたがる2人を引き連れて帰宅。
急いでご飯食べて準備。

今日はパパがお仕事の日なので、優に急いで学校から帰って来てもらい、みんなで幼稚園へ。
優はお友達の直矢君と園庭で遊んでてもらって、慎はおんぶ紐でくくりつけ。

今日は仲良しノートのワークとブタさんの時計の製作。
親子ダンスに手遊び、パネルシアターなどで終了。

その後も園庭で遊び、結局最後の最後まで園庭にいました。(^^;)
やっぱり幼稚園は楽しいらしいです。
b0053433_2184322.jpg
b0053433_2191286.jpg

慎もおんぶから解放されて大喜びでした。

そして家の前まで来てお友達を発見。
結局そのまま5時半過ぎまで遊びました。(--;)もうママはヘロヘロです。
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-12 23:40 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧