人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラバルーン

今日の児童館は昨日同様、缶バッチの日。
今日は穂香の大きいクラスなんだけど、今日もまたまた凄い人。(><)
名前呼ぶだけでもたいそうな時間でした。(^^;)

で、今日はパラバルーン。
優が幼稚園の年中の運動会でやってたんだけど、穂香は初めて。
私も幼稚園の保育参観の時にやった以来だったので、2年振り。
みんなの息を上手く合わせないと上手に出来ないんだよね~。
これはお母さん達の腕の見せ所。w
結構必死でした。(^^;)
子供たちはその中に入ったり、作った山に登ったりとこれまた大喜び。
家では絶対出来ない遊びだよね~。(^^)
パラバルーン_b0053433_421367.jpg

自由時間もいっぱい遊んでママも2人も今日も大満足♪
パラバルーン_b0053433_432318.jpg
パラバルーン_b0053433_433892.jpg
パラバルーン_b0053433_435316.jpg


帰りの自転車でやっぱり寝てしまった慎でした。(^^;)
by masae_pooh | 2006-06-15 23:37 | 児童館
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧