ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズ!!

ランチから帰宅し、子供達お昼寝させ、優が帰宅。
チビ2人がお昼寝から起きたらすっごい汗かいてたから、慌ててお風呂に入れてたら、優が『ペリカン便が来た』と。で、出れる状態じゃないので、ハンコを渡し優に受け取ってもらった。

荷物の予定なんてないし、またパパがオークションとかで何かかったのかな~なんて、全く気にせず入浴。
ワタワタとチビ2人を入れ着替えて出ながら優に尋ねると、『お花みたいだよ~』とのこと。
ますます(???)←まだ自分が誕生日なの忘れてる人。(笑)

で、???な感じでダンボールを見てみると宛名は私。
そして、差出人はパパ。
超~ビックリ!!
全く話も聞いてなかったし、本当驚いた!

ウキウキしながら ダンボールお~ぷ~ん!

中には、ステキな花束が!(^^)

私、ガーベラ昔から大好きなのです。
20才の誕生日に20本のガーベラ貰ったっけな~♪
そして、早速その時パパに貰った花瓶に生けてみたりしました♪
お花もらったのいつ振りかな~(^^)凄くウキウキ♪

ありがとう♪
パパは私に気付かれないように、ネットで注文してくれてたみたい。
午前中に着くはずだったのに、私が居なかったから再配達の手続きまで、内緒でしてくれてたみたいで、おかげでメチャメチャ驚き&喜びでした。


でね、今ショックな出来事に気付きました。
写真いっぱい撮ったんだけど、水没した携帯の本体に保存してた為データが見れない&取り出せないまま修理に出しちゃった・・・。
さっさとブログ書いておけばよかったよ・・・。(--;)
ガックシ・・・。データ消えないで戻ってくればいいな・・・。m(__)m
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-20 23:04 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧