ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

携帯が・・・

今日昼間、洗い物をしている横で慎が機嫌よく私の携帯で遊んでた。
なんで、そのまま渡してたら・・・

流しの横に置いてあるイスの上に立って、その携帯を流しの洗い物している桶に『ポッチャン・・』2,3秒だったと思う。(><)でも液晶の部分が浸かってしまったのだよ。(--;)
で、引き上げてみたら、真っ白・・・
そのうち真っ黒・・・


ドライヤーで乾かしたり色々試したが、全然画面に文字も何も映らない状態に・・・。(--;)

文字盤のとこは平気みたなんだけど、通話も出来るし、メールも受信するし。
でも、画面が全く見れない。メールが来ても何も分からないし、着信しても話さなきゃ誰からかわかならい。(><)
かなりショックです。

携帯見る度ため息です。

ほんの数秒なのにさ・・・。やられたよ・・・。
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-21 23:19 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧