ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大感動の THE LOVE ROCKS

行って来ました!
『DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2006 THE LOVE ROCKS』

アルバム聞いてただけで、完全にROCKされてた私。
緊張で昨日あまり寝れなかった。(^^;)

だって、子供を預けて遊びに出かけるってことも久しぶり、コンサートってだけでも何年ぶり??
それが、私の大好きなドリカムのコンサートだなんて・・・
もう頭ン中いつも以上にドリでいっぱい!

いつもの家事もルンルン♪
子供達が多少悪さしても、今日の母は笑顔です。(笑)

実家に3人を預け、パパと一緒に出かけます。
そんなのもかなり久しぶり。なんかデートみたい。(爆笑)

場所は代々木体育館。
原宿なんてメチャメチャ久しぶり。
満員電車に乗るのもいつもなら慣れてない私は嫌な思いだけだんだけど、今日はルンルンだからいっぱいの人がいても大丈夫。

そんな人込みを掻き分け、ついに到着、コンサート会場。
近づくに連れて更に緊張、興奮状態。
b0053433_1192419.jpg
b0053433_1193954.jpg
b0053433_1195920.jpg


席はアリーナ席で前から2つ目のBブロック。
私が今まで見た中で一番近い席。
ドキドキの中、照明が消え、緊張最高潮!

オープニングが始まり、ドリの2人がステージ上に!
もちろんあっと言う間に会場はスタンディング。
が・・・私とドリの間に大きな影が・・・2列前に背の高いオジサマ・・・かなりショックです。(><)
でも、ちょっとずれて、どうにかその人の肩越しに美和ちゃんを見ることが出来ました。(^^;)

背が小さいと、こうゆう時凄く嫌な思いをするんだよね・・・。(--;)

と、ちょっとブルーになりながらも、そんな思いを吹き飛ばしてくれたのは、美和ちゃんの歌声。
一声聞いただけで、鳥肌。
そして、生声に、ここに居れることが嬉しくて涙。
2,3曲は嬉しくて嬉しくて泣きっぱなしでした。
その後は楽しくて、楽しくて、ノリノリ♪
久しぶりに履いたサンダルだって、そんなの気にせず飛んだり跳ねたり、腕上げっぱなし!

以前からアルバムは聞いてて、自分の中でその物語とかのイメージがあったけど、ステージ上での演出もすごくその曲、曲にマッチしてる感じで、とってもステキだった。
アルバムの他にも、♪あなたにサラダの『東京サラダ』あまり美味しそうではなかったけど、かなり笑えた。
大好きな(全部好きだけど) ♪眼鏡越しの空 ♪Ring!Ring!Ring!とか古い曲でも全く古さを感じさせない。
やっぱその辺がドリの凄さなのかも。

あっと言う間に2時間がすぎ、アンコール。
これまた驚きで、後方の天井から風船が降ってきて、ステージが降りてきた。
そこに登場した2人。
ベースの音と、美和ちゃんの声だけの会場。
もう更にウットリです。
そして、宙吊りなり会場を縦断してメインステージへ。
真横に来た時が一番近かった。
エンディングまで大感動の連続。

やっぱコンサートって凄い!
いつも聞いてる曲でも、迫力が違うし、肌で感じるって感じ。
ドリの凄さ、素晴らしさをまた改めて実感!

やっぱドリカム最高!

来年はワンダーランド。
前回は優がまだ小さくていける場所も距離もあったり、真夏だったから諦めたけど、後からやっぱり行きたかった・・・と後悔がつのった。
だから、来年は是が非でも行きたい。

『夢よ!みんなかなってしまえ!!!』

私の夢はワンダーランド2007に行く事!です。

興奮覚めやらぬまま、ダッシュで子供達の待つ実家へ。
夜の電車もかなり久しぶり。でもやっぱ結構混んでて不慣れな私はげんなり。(--;)
普段だったら絶対乗りたくない。(><)でも今日は特別。どんなに嫌な思いしてもルンルンです。だって、メチャメチャパワーもらったから♪

実家に着くと、3人は夢の国でした。(^^;)下の2人は時折、妹を私と勘違いしながら眠りについたらしい。w
もう今日は本当妹様様!
ステキなプレゼントを本当ありがとう!
メチャメチャ貴重な時間を過ごさせてもらいました。
これからもステ奥、ステ母になるために日々頑張ります♪

そして、今日は久々に実家にお泊り。
久々に家族で晩酌。みんなにおめでとう言われ、乾杯しました♪

ステキな一日でした♪
明日は・・・試合です。   はしゃぎ過ぎて実感ないな・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-24 23:01 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧