ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春季大会

今日は先日のパパたちの試合に続き、女子の試合の日です。

しかし、私、あまり実感ありません。(^^;)
久しぶりの試合。でも全然練習も出来てないし、体力作りも全く出来てません。(><)
『こんなんでいいのか?!』って感じですが、もう当日です。

実家に泊まったので、父に送ってもらいそのまま会場入り。
本日も妹のお世話になり、子守頼みました。(^^;)

パパは明けだったので、後から来てもらうことに。

あれよあれよと言う間にアップが終わり試合開始。
相手は当たるのは3回目のところ。
でも今まで勝った事はありません。(^^;)

緊張しながらも『楽しくやれれば』という思いで。(^^;)

パスミスもありながら、ガードとしての仕事が全く出来ず、練習不足、体力不足を痛感。
でも1本、思わぬところで3Pシュートが入ったってのが、私の中での唯一の救いかな・・・。(^^;)
その後も2本打ったけど、入ったのはその1本だけだったけど・・・。(--;)

試合結果は『2度ある事は3度ある』でした。
『3度目の正直』にしたかったけどね。(笑)

最後の方は本当足が動かなかった。
完全に体力不足。
でもみんなで楽しく、怪我なく終われたのは良かったのかな。
次回への課題もたくさん出来たしね。(^^;)

益々バスケがしたくなった一日でした。(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-25 23:12 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧