ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お誕生日会

今日は6月のお誕生会。
先月の慎は残念ながら参加出来なかったので、今日こそは!で、参加してきました。

いつものように名前を呼ばれ、ご挨拶した後、ちょっといつもと違う雰囲気に。
6月生まれの子が一人一人呼ばれ、みんなの前に出ます。
穂香もちょっと照れながら先生の元へ。
そして、おめでとうと先生に言われ、プレゼントのカードを貰いました。
そして、マイクを向けられ「ありがとう!」
続いて先生からの質問タイム。
先生『お名前は?』
穂香『○○○○ほっかです。』(^^;)
先生『何歳になりましたか?』
穂香『3・・・でっす』と、3ピース

かなり照れくさそうにしてましたが、いちおお返事出来たみたい。(^^;)

その後みんなでハッピーバスディの曲を歌い、先生が用意してくれた紙粘土で出来たケーキの上の本物のロウソクをみんなで吹いて消しました。

子供たちはみんな嬉しそうでした。(^^)
折角のお誕生日会だったのに、ママったらカメラ忘れました。(><)
いつもは携帯画像で撮ってるんだけど、携帯壊れてて修理中なのをすっかり忘れてました。
ガックシ・・・。お友達のコウちゃんママにお願いして撮ってもらったので、画像が来たらUPしたいと思います。

なので、自宅でカードだけ。
b0053433_053123.jpg
そうそう。あとカードに手形も押しました。
そして、久しぶりに穂香さんの身体測定。(いつぶりだろう・・・。(^^;))

      身長         90.7センチ
      体重(服着たまま)14キロでした。

大きくなったね~。
児童館に行ってれば、月一で計測出来るらしい。
やっぱたまには計測しておかなきゃね。(^^;)

ついでに、慎も。
    身長 73.0センチ
    体重 ジッとできず量れませんでした。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-06-29 23:39 | 児童館
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧