ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新しい携帯

結局、慎に流しにぶち込まれた携帯の画面は水濡れが見つかった為保険適用にならず、修理するには高額な費用がかかる為、修理も出来ず・・・。(--;)

水没事件が起きてから早3週間近く。
代替機を出してもらってたけど、携帯画像も悪くて、慣れなくて何かと不便だった。

が、本日約1年半ぶりに携帯が新しくなりました。
色々機種を検討して、悩んだりしてたけど、結局お店に行ってみたらどれも入荷待ちだったりで、選べる物も少なかった。
でもたまたまあった機種を購入したんだけど、使えば使うほど気に入ってきてます。

今までのとは違い 『3G』とやらの機種にしたんだけど、実は今まで自宅にいて 圏外 でした。(--;)
良くても2本とかね。
パパから電話があってもつながらず、家電に電話がかかってくることも多々ありました。
イライラの種でもありました。

それが3Gにしたら、全然OK! 『バリ3』です。(笑)

それと、今日驚いたことを一つ。
今まで携帯のメモリーは SDカードだったんだけど、今出てる機種は MINISDがほとんど。
でも私が買った携帯は・・・なんとMiniSDよりも更に小さい microSD ってやつなんだ。
本当小さくてまだ256Mが最大らしいんだけど、本当凄い世の中になったんだな・・・。と、全くIT関係には疎い主婦はビックリですわ!(^^;)
b0053433_0232358.jpg


どんどん小さくなっていくよね~。(^^;)
頑張って世の中についていかなくちゃだわ。(><)
[PR]
by masae_pooh | 2006-07-09 23:07 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧