ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夕方から外へ

日中暑くてとても外では遊べなかったので、5時過ぎに、ようやくポストに手紙出しならが子供達と外に出てみた。

まだ蒸し暑さは残るものの、だいぶいいよね。ちょうど家の前に帰ってきた時にお向かいのハル君&マミちゃん兄妹が帰ってきたので、そのまま家の前で遊び始めた。
b0053433_0431260.jpg
b0053433_043298.jpg


家の中でTVを見てた優も出てきて結局一時間程遊んだ。

優も穂香も慎もやっぱり外が好きみたい。
最近自転車が欲しい穂香さんは、マミちゃんやハル君の補助つき自転車を借りて大喜びで乗り回してました。(^^;)

3才のお姉ちゃんになったから、三輪車でなく、自転車がいいそうです。(^^;)


    『3才のお姉さんだから』   穂香の最近の枕詞です。(笑)
[PR]
by masae_pooh | 2006-07-10 23:34 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧