人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W穂香

水遊びの後、お昼食べてまだ全然元気いっぱいの3人だったけど、ママが家の片付けしたかったので、半無理やりお昼寝。

『まだ眠くないよ~。』とか言ってたけど、母の言う事は 『絶対!』 (笑)

そんなの軽く流してベットへ。
でもって、母の思惑通り夢の中の3人。

結局2時間以上も寝てた3人。(^^;)
その間母は汗だくになりながら、掃除に専念。
久々に思う存分掃除したって感じ。
たまにこうやって動けると気分いいんだよね~♪ あそこも!あ、ここも!って普段なかなか掃除出来ないようなとこまで手が届く。
でもそんな場所が多すぎて大変。(--;)きりがない。(><)

ぐったりな母をよそに、お昼寝から起きて元気いっぱいの3人。(^^;)
仕方ないのでまたまた外へ。

午前中よりだいぶ涼しくなってきた。
すると・・・

近所に住む 穂香ちゃん兄弟が。

そう。穂香と全く同じ名前の 穂香ちゃん4才。 弟のシュン君1才5ヶ月。
穂香が生まれる前に名前名前聞いてたんだけど、もう候補で決めてて、ほかに浮かばなかったし、「穂香ちゃんみたいに可愛い子になればいいなぁ~」みたいなのもあって、同じにしちゃったんだ。

だから近所では 『W穂香~♪』  お姉ちゃん穂香ちゃんはとっても面倒見のいい(関西弁のw)優しいお姉ちゃん。
いつも遊んでもらって、穂香もお姉ちゃん穂香ちゃんが大好きで、真似してばっかり。(^^:)
W穂香_b0053433_3391451.jpg

W穂香_b0053433_3394625.jpg
W穂香_b0053433_3404746.jpg
W穂香_b0053433_341483.jpg


そして、三輪車のカゴにシュートする慎
W穂香_b0053433_3422081.jpg

by masae_pooh | 2006-07-15 23:30 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧