ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久々の幼稚園へ

今日はなんと優の幼稚園の同窓会♪ (当初『そんなもんがあるのか?!』って驚いた母でした。)

例年はもっと早くやるみたいなんだけど、今年はいろんな行事と重なっちゃったらしく今日になりました。
昨日遅かったから起きるの大変だったけど朝から3人連れて行ってきました。(^^;)

参観してる保護者は全然居なかったけど、穂香のお友達のマイちゃんも居るって言うし、慎連れてお茶とかにいってもゆっくり出来ないしで、結局ずっと園にいました。

穂香は久しぶりにマイちゃんと遊べてメチャメチャハイテンション。(^^)
嬉しいんだって♪
b0053433_44582.jpg


で、同窓会の内容は・・・
まず元の教室で記念撮影。
ホールに移り全員で、○×ゲーム、貨物列車、フルーツバスケット、イス取りゲーム等をやり大盛り上がり。みんな久しぶりの再会を喜びながら、はしゃいでました。
b0053433_428518.jpg
ふとみせる仕草などちょっとお兄さん&お姉さんって感じだったり、本当子供の成長には驚かされます。
でも、幼稚園生とは違うパワフルな面もあり、ホールはそりゃもう大騒ぎでした。(^^;)
慎もそんな兄と一緒にいたくて追いかけてばかりでした。

b0053433_4272322.jpg
その後は各クラスに移りおやつタイム。
みんなで丸くなって用意してもらったお菓子をいただきました。
b0053433_4275378.jpg


午前中のみの同窓会。あいにくの雨だったけど、(この学年は本当行事の時は雨ばかり。同窓会まで雨かと、お母さん方と苦笑いだったけど。)でも久しぶりにみんなと会えて優も嬉しそうでした。

やっぱりお友達っていいよね♪
これからも大切にしていってほしいと思う母でした。
[PR]
by masae_pooh | 2006-07-17 23:53 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧