ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3歳児検診

お昼過ぎから穂香の3歳児検診へ。
優は今日終業式の日で給食なしで帰ってくるんだけど、優の帰宅を待ってたら間に合わないという嫌な受付時間。(--;)

なので、メチャメチャ図々しくたける君ママにお願いして、学校帰りそのまま優を預かってもらうことに。
そして、安心して会場へ。
12時半整理券を配り始め1時から受付開始だったので、12時半に行ったのにもう既に5番。(--;)でもまぁ普段よりは断然早いかな。(^^;)

5人区切りで呼ばれるらしく、一番早い組でよかった。
眠くて愚図り始めた慎を連れまわし、保健婦さんとの問診、身長体重の計測、医師の診察、歯科検診。
早く終わらせたいのもあり、「心配なこと、気になることは?」 と聞かれても 「特にありません」

「悩んでることとか、聞きたいことは?」 と聞かれても 「特にありません」

だって実際ないんです。(^^;) 優の時は細かなことがあった気もするけど、今もその時その時で色々あったりするけど、結構解決出来てるし、穂香を見ても健康そのものだったりするし。(^^)
結局雑談で終わってしまいました。

3才と25日
身長 91.1cm  体重 14.0kg

着々と成長してますな。(^^)v

眠くてグズグズだったけど、アンパンマンを見つけて喜ぶ慎。
くつのままソファーに上がっちゃいました。(><)
それを見つつも、シャッターを切ってしまった母でした。(^^;)
b0053433_5271953.jpg
b0053433_5264399.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-07-20 23:07 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧