人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お手伝い

3才になった穂香さんは、お手伝いが大好き。
普段の何気ないお願いも進んでやってくれます。

「ちょっとそこの携帯取って~」 とか、「ティッシュ取って~」 とか。
私が優にふとお願いすると、直ぐに動いてくれます。
優の方が早かったりすると、泣いてしまうことも。(^^;)

そんなお手伝い好きの穂香は、お買い物も大好き。
買い物カゴも持ちたがるし、カートを押したり、それはそれは(時間があれば(^^:))頼りになるお姉さんです。

今日も朝から暑くて、母は参りながらも、子供達は元気いっぱい。
そんな元気を発散すべく、午前中から近所のスーパーへ買い物。
家の中にいるより、ちょっとした買い物でも気分転換になるしね♪

それにしても暑い。(><)
それでも、『お手伝い』にウキウキの穂香さん。

  『わたしか持つ~!』 とご機嫌です。

お手伝い_b0053433_1165686.jpg
今日のスーパーは特売がいっぱい♪
しかし、ちょ混み。(--;)
2人連れ&ベビーカー押しで、片手カゴ持ちの母にはかなりの体力消耗となりました。(><)
by masae_pooh | 2006-08-02 22:04 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧