ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャブジャブ池へ

今日は更に暑くなるとの天気予報。
朝からその予兆バリバリの陽射し。(--;)

今日はどうやって過ごそう・・・。
昨日のベランダプールも良かったけど、今日はパパは明け。
ベランダでプールなんてやったら、大騒ぎでパパを起してしまうのは見えみえ・・・。(--;)

どっかデパートへ涼みにでも行こうか・・・でも一人で目的無しで、子供達連れて行ってもつまらないし・・・
プール・・・それこそ一人じゃ嫌かも・・・・(--;)と、暑い中無い頭使って色々考えて家事を済ます。
で、結果。近所のジャブジャブ池に決定。(^^)v
今年初めてのジャブ池。

ダメ元でタケル君たち誘ったら、OKだったので、益々大喜びの子供達。
猛暑の中自転車こいで行ってきました。

オムツ取れてない子は入れないんだけど、管理してくれてるおばちゃんの知恵で、慎もちょこっと入れてもらい、かなり大喜び♪
         アホ丸出し。w
b0053433_233236.jpg

      まだちょっと不安顔
b0053433_241698.jpg

慎の指の先にはビーチボールが。(^^;)慣れ来たと思ったら、またボールを追いかけます。
b0053433_25891.jpg

今度はちょっとお姉さんチックな感じで。
b0053433_253742.jpg

親も子供に頼まれ事されたりと、仕方なくっていう名目で足まで浸かれたり、かなり陽射しは暑い中でも、お昼までの一時間ちょっと結構涼めました。
ジャブ池計画大成功♪今年は何度かお世話になりそうです。(^^)

そして、その後タケル君宅でお昼をご馳走になり、夕方まで遊ばせてもらっちゃいました。
唐突の計画だったのに、子供も母もかなり楽しませてもらっちゃいました。

本当大満足の一日。
エミママありがとう♪ご馳走様&お邪魔しました。
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-04 22:37 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧