ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

駐車場にて

午前中にベランダにプールを用意し始めたんだけど、ベランダにプール出しても、その後の水はただ、排水口に流れるだけ。
そこで、母は考えました。
今日は日曜日。
トラックも来ないし、駐車場でプールをやることに♪
そうすれば、使った水を打ち水出来るじゃん♪
(涼しい部屋から覗いていられるじゃん♪)
て、ことで、ベランダの蛇口を止め、プールを下へ。
でも部屋の中通せないので、そっとベランダから落としてみました。(^^;)

もちろん、人も車もいなかったので大成功。(^^;)
で、ちゃっちゃと準備開始。
水張って、その間にお昼ご飯の準備。
子供達も入りたいが為に、メチャメチャいい子だったりします。w

そして、思いつきで、タケル君とこをお誘いしたらOKの返事。
更に子供達は大喜び。
ご飯もダッシュで食べて、1時になるのを待ってました。

タケル君たちが来て、大騒ぎで水の中へ。
水掛け合戦が始まり、慎は間に入っちゃって大迷惑。
でも泣きはせず、黙々と自分の遊びをやってました。(^^;)さすが3番目。多少の事じゃ動じません。かなりのマイペース人間とみました。(笑)
b0053433_1411629.jpg


b0053433_1413527.jpg
ひとしきり遊んだ後は、兄達だけ残り、プールの水を道路にまきました。
これが結構な量で、プールの底の排水口を開けてても一仕事。
それでも、楽しみながら水撒きしてくれました。
家の前の雑草もさぞかし喜んだことでしょう。

水浴び程度のことしか出来ないけれど、これはこれで楽しかったみたい。
また今度やりましょう♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-06 22:19 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧