人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼みに・・・?

暑すぎる・・・。
天気予報でも猛暑。
家の中だけじゃつまらないし、どっか行きたいなぁ~
でも今日は月曜日。
ジャブジャブ池も、児童館もお休みです。
う~ん・・・。どうしよう。

と、朝から一人悩んでいる所へ、タケル君ママから、『ジャブジャブ池行く~?』のメール。
お休みって事を伝え、お互いに空いてたので、近くのジャスコへ行く事に。(笑)
なぜ、ジャスコかって?
そりゃ~涼めるし、子供達も色々遊べるし、買い物も出来ちゃうし。で三拍子揃ってるからね~。(笑)

駐車場停めて、エレベーター降りたらそこは子供達の大喜びの場所でした。(^^;)
本当はもう少し後にここに来たかったんだけど、降りて目の前にあったら仕方ない・・・。

大興奮の子供達をしばし解放させ、後をくっついて回ることに。

大喜びで乗り込みました。(お金は入れてないけどね。w)
涼みに・・・?_b0053433_15134100.jpg


こちらは、入れてみました。
涼みに・・・?_b0053433_1522329.jpg
涼みに・・・?_b0053433_1531927.jpg


兄達はメダルゲームをやって大張り切り。

遊んだ後に食事して、買い物して、穂香はまなちゃんとお揃いのワンピースを購入♪

帰宅後、そのままタケル君宅にお邪魔しちゃって、夕方まで遊ばせてもらいました。
母も子供も大喜びの一日でした。(^^)v
by masae_pooh | 2006-08-07 22:42 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧