ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

兄達と共に

朝から大雨&雷まで鳴る始末。(><)
今朝の雷はかなり凄かった。
おかげで、6時半にはみんな起床。(^^;)
まぁ早起きは良い事だよね。

で、バタバタしながら家事を済ませて、お出かけの準備。

またまたタケル君たちと♪
今日は児童館へ。
ここならいっぱい遊べるし、安心だし♪

で、カッポ下駄(?)やゲームで遊ぶ兄達。
b0053433_2183066.jpg
b0053433_2181141.jpg

妹達は三輪車や、おままごとしてお昼まで遊びました。
b0053433_2173583.jpg
b0053433_2175398.jpg
今日は昨日購入したお揃いのワンピース。
髪型も穂香が「まなちゃんと一緒がいい~」って言ってて、まなちゃんのいつものお団子の髪型にしたら、メールが来て、「昨日と同じ髪型で来て~」とのこと。
まなちゃんも「ほのちゃんと同じがいい~」とママにお願いしたんだって。
本当仲良しの2人だね~。(^^;)

その後は我が家に移動し、お昼。
みんなで、先日叔母から頂いた美味しいお蕎麦を食べました♪
 (おばちゃん、ご馳走様でした♪ジャガイモもお蕎麦も美味しかったです♪
   いつも『すまないねぇ~』笑 今度ゆっくりパンシーにも逢いに来てね!)

その後はゲーム大会。
太鼓の達人で、盛り上がり、最後は桃鉄までやってしまいました。(^^;)
たける君ママがゲーム好きな人でよかった♪(笑)
今度大人だけでゲーム大会とかやりたいかも。(^^)v

連日夕方までいっぱい遊んで、それでも名残惜しい子供達。
本当仲良くなれて、よかったね♪

夜は久しぶりに実家で、夕飯食べてきました。
でも穂香は着く前に車で寝ちゃって、結局そのまま帰りまで寝てました。(^^;)
朝6時からお昼寝なしでめいいっぱい遊んだから、かなり疲れてたみたい。
そりゃそうだよね~。
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-08 22:57 | 児童館
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧