ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

new goods

以前から欲しいと思っていたが、どれにしようか、なかなか決めかねていた。

でも、今日ふと寄ったお店で、決めてきた。
NEWバッシュ。
バッシュを購入なんて、めちゃめちゃ久しぶりだったりするので、なんだかウキウキ♪
本当はジュニアモデルなんだけどね。
でも結構気に入っているので、そんなのはいいのさ♪だって、履けるんだもん。
b0053433_1534489.jpg


先日購入したボールとも(買ってから気付いたが)色も合ってるし(^^;)
新しいアイテムも手に入れた事だし、これからの練習も気合入れて頑張るぞ~♪

ついでに思わず購入したミニゴール。
言うまでも無く、釘付けで遊んでいる人
b0053433_1551597.jpg
b0053433_1553210.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-08-12 22:40 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧