ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2泊3日の福島旅行へ 

第一日目
パンシーを近所のペットホテルに預け、朝から大騒ぎな我が家。まぁそれはいつもの事なんだけど、今日のテンションはやっぱ違うね。w
昨晩緊張してたのか、なかなか眠れず12時まで起きてた優も朝いつも通りにちゃんと起きてきたし、穂香も寝起き悪かったりするのに、ニコニコ。それを受けてか慎も機嫌良し♪
やっぱ分かるんだね~。(^^;)

で、ママが夜なべして準備した荷物5人分を車に積み込みいざ出発♪
今回はバスケ仲間のお友達と一緒。車2台で大人7人子供5人で祖父母宅の別荘へ行ってきた。
行きも順調で、途中穂香が「ウンチした~い」と言い出し、急遽パーキングに止まってもらったり、私の運転中慎が大泣きに泣いて大変で止まってもらったりもあったけど、スムーズに家に到着。
b0053433_3325358.jpg


荷物を降ろして、一息ついてから、ムシムシランドのお風呂へ。スカイパレスの展望風呂に行ってきたんだけどさ。
でもここが、なんかガックシな感じでさ。
ちょっと期待し過ぎたってのもあるんだけどさ。
なら別にお家のお風呂でもいいかな・・・(^^;)って。
だから明日は絶対露天に入りたい!と願ってやまない私。

お風呂出てから、一度帰って買い出しに行ってきた。
今日のメインイベントの為に。
夕食も大事。
でもこの日はミクリンママのバースディだったのよ。
私はいつも大体、その人に会った時一番おめでとうを言いたい人なんだけど、今日の事を内緒にしときたかったから、朝からその事には触れずに、我慢してたのだ。
なので、買出しもはやたんママとイッカワと3人で。

事前にネットとかでケーキ屋さん探したんだけど、見つからなくて、お風呂に入った時に受付のおばちゃんに聞いたの。
近所に合って電話もしたんだけど、やっぱりホールのケーキは無くて。(T_T)『そうゆうのは予約していただかないと・・・』とのこと。そうだよね~。毎日売れるわけじゃないもんね。
と、実感させられながらも、でっかいスーパーに行けばあるかも?!と車を走らせケーキと夕食の買い物に出かけたんだ。が、しかし時既に6時を回ったところ。
ケーキどころか、惣菜コーナーほとんど何もありません。(><)
ひょえ~ってな感じで焦りながら3,4件のお店を回りどうにか今日食べる物とロールケーキを購入。(--;)
すっかり遅くなってしまって子供達も待ちくたびれた様子。
そそくさ準備して、さぁ食事。
ロウソクはケーキ屋さんにあると思っていたので用意していかなかった為、小枝チョコで。
クラッカーだけは用意してたので、みんなで隠し持って、HAPPYBIRTHDAYを歌いました。
こういうイベントって、ワクワク♪本当はもっとステキなケーキを用意したかったんだけど、勉強不足でした。ごめんなさい。
でもみんなで一緒に記念日を過ごせて嬉しかったです。

興奮気味の子供達をようやく寝かせ夜はUNO大会。
UNOなんて何年振りだろう・・・?
これから集まる時はUNO持参か?!ってくらい盛り上がりました。
またぜひやりましょう♪

で、今日はバタバタで写真あまり撮ってない・・・。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-19 22:36 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧