ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

福島旅行 3

3日目投稿しないまま放置してました。(^^;)

旅行も最終日の3日目。昨日同様ゆっくり目の朝食。
朝からなんかダルイ私。
と、言うか節々が痛い・・・。

とも言ってられず、帰る為の準備。
しばらく誰も来ないとの事なので、みんなに協力してもらって、かなり片付けもきっちりして、別荘をあとにしました。みんな本当ありがとう♪

で、今日は帰り道ちょっと遠回りして大洗の水族館へ。
の、はずだったが、大洗付近に着いたのは3時近く。
遅いお昼を食べて、水族館へ向かったけど、水族館の閉館時間は5時。
入っても一時間ちょいしか見れない・・・。
なんかすごくもったいない気がして、近くの市場でお買い物に急遽変更。

ここは何年か前に実家の両親と来たことがあった。
その時、この市場のお寿司屋さんで食べたのを思い出し、ちょっと入る事に。
でも私その頃寒気がして、頭もボ~・・・。いよいよヤバイ感じ。(--;)

それでも美味しそうなお寿司を見てたら食べたくなって、1皿ペロリと食べちゃいました。w
サーモン親子軍艦。美味しかったなぁ~。w
b0053433_174319.jpg


で、お店を出る頃には閉まりかけの市場でそそくさ買い物をさせてもらって、いざ帰路へ。
帰りの車は慎が愚図り気味だったのもあり、かなりしんどかった・・・。(--;)
みんなと別れて自宅に戻ったら、もうダウン。
熱測ったら39.5度。(昔はこんな高い熱そんなに出さなかったのに・・・。乳腺炎やってからよく出してる気がする。(><))
子供達の世話も荷物降ろすのも全部パパに任せちゃって、私は慎だけ寝かし付けて一緒に寝かせてもらいました。
夜中凄い寒気がして目が覚めました。
熱があるからかな?とか思いながらも、福島は寒かったから、もしかしてこっちももう寒くなっているのか?!とか思い、慌てて扇風機を止め、窓もしっかり閉めて、子供達に布団もしっかりかけました。
私も寒気が酷くて震えるほどだったので、どうしようもなく羽毛布団&毛布に包まってました。
それでも治まらなかったので、温かい物でも飲もうと起きた時、ふと室温計を見てビックリ!
32度もあるじゃない?!
バリバリ熱帯夜じゃないですか?!

慌てて今度は窓を開け、扇風機回して換気。子供達にかけた布団もお腹だけにしました。(^^;)
寒いのは私だけだった・・・。
熱を測ったらまだ39.5度。
温かいお茶を飲んでようやく寒気からの震えが止まり落ち着きました。
夜中に一人苦笑いでした。


今回の福島旅行。
最後はもうフラフラで申し訳ないくらいボ~っとしてしまって、みんなには迷惑かけちゃったけど、メチャメチャ楽しかった♪
子供達も普段出来ない体験がいっぱい出来て、本当嬉しかったみたい。
ステキな思い出になりました。
また行きたいね♪
今度は是非、O塚家も、K谷家も、T谷家も一緒にね♪(^^)
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-21 23:22 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧