人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩湖公園へ

バスケ仲間のミクリン、はやたんと一緒に彩湖公園へ遊びに行ってきました。
パパは明けだけど野球でいなかったので、『行ってくるね~』とだけメールしたら、なんと公園の近所の球場で練習をしているそうな~。
そりゃビックリな私。(場所を把握してなかった事にもビックリだったけど。w)

で、途中で合流して一緒に行く事に。
自分で運転して行ったのが初めてで、ナビを信じてたら、メチャメチャ狭くて、もう通れない道に案内されたりで、(もちろんナビのせい。w)ちょいと迷ってしまったんだが、どうにか道を思い出し無事到着。

着くなり遊び始めるキッズ。
しかし、今日は暑い。暑すぎる。
公園はメチャメチャ空いてたけど、きっと暑さのせいだね。(><)
日陰があんまりなくて、湖のほとりは涼しいかと思ってたが、湿気が凄くて余計暑かったかも。(--;)
ぐったりする母たちをよそに、色々遊びまわる子供達。
彩湖公園へ_b0053433_1471317.jpg
彩湖公園へ_b0053433_1474564.jpg
彩湖公園へ_b0053433_1484645.jpg
追っかけるので、ヘロヘロです。(--;)

途中お昼休憩や、水分休憩をしながら3,4時間くらい遊んだのかな?
もう大汗です。
夕方ようやく風が出てきて、涼しくなり、心地良くなってきたけど、もう帰る時間。
「まだ遊びたかったな。」なんて言ってたけど、帰りの車でみんなウトウト。
いっぱい遊べてよかったね♪

ママたちもお疲れ様でした。
by masae_pooh | 2006-08-24 23:36 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧