ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

盆踊りのはしご

すっかり忘れてたんだけど、今日は幼稚園の盆踊りの日だった。
在園してるわけじゃないけど、未就園児の子も参加出来るので、子供達連れて、直矢君兄弟と、同じ年のまどかちゃんと一緒に行って来た。

優&直矢君は久々の幼稚園でなんだか楽しそう♪遊具で遊ぶ姿は幼稚園の時と変わらずだけど、園児に混じってると、大きいのが一目瞭然って感じ。(^^;)
変わらないと思っていても、やっぱり成長してるんだなぁ~なんて実感。

穂香とまどちゃんも浴衣着て、とっても嬉しそう。
園児達が踊ってる横で、一緒になって踊ってました。
園からヨーヨーとドナルドのお面をもらって更にご機嫌♪
来年が本当楽しみです。(^^)
b0053433_2058100.jpg
b0053433_211984.jpg


そして、今日は近所でもお祭りが。時間もちょうど園が終わってからなので、お祭りのはしごです。w
パパも合流して、タケル君マナちゃん兄弟も一緒に行ってきました。
ここは毎年すごい人の集まるとこで、地域の人の出す出店が充実。
パパ一人で焼きそば2個も食べてました。w

消防車も来ていて、乗せてくれるとのことなので、優&穂香もみんなと乗せてもらいました。
普段出来ない体験だものね~♪
b0053433_24443.jpg
b0053433_24297.jpg
母も乗ってみたかったけど、さすがにね・・・(^^;)
子供達も喜んでました。
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-25 23:50 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧