ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハードな一日

お祭りもそこそこ堪能した後、一度家に戻り、今度はバスケの練習へ。
いつもとは違うチームの練習に参加させてもらった。

子供達は浴衣のまま体育館へ。
穂香は昼寝無しで午前中から動きっぱなしだったから着く前に寝ちゃったんだけど、体育館に着いたら起きちゃった。
で、時々、「眠たい」とか言いながらも、結局そのまま元気いっぱい遊びまわってました。

私も時折ゲームに参加させてもらって、グッタリ。(^^;)
今日の運動量って結構なものだと思う。(><)
でも大会近いし、もっと体力つけなきゃ、役に立てないな・・・。(^^;)

穂香&慎は帰りの車でぐっすりでした。
でも汗びっしょりだったので、結局お風呂で起きちゃった。
一日お疲れ様でした。

今日、バスケ前に先日撮った七五三の写真を引き取ってきました。
どう??可愛い?(親バカです。w)
b0053433_2201175.jpg
b0053433_220449.jpg
b0053433_221462.jpg


ストラップを作ったんだけど、出来上がり見たら、メチャメチャ顔どアップ。
せっかく可愛いドレス来たんだから、もうちょっとドレスを映してほしかったなぁ~。
楽しみにしてただけに、ちょっとガックシな母でした。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-25 23:59 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧