ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いっぱい遊んだね

今日なんと、パパと優は世界バスケが行われてる埼玉アリーナへ朝から出かけて行きました。
自由席のチケットが急遽取れたので、バスケ仲間と一緒に行く事になったのです。

ウキウキのパパ&優を送り出したのはいいが、『ほっかも行きたい~』と案の定愚図りだした穂香さん。(--;)
ダメもとで、まなちゃんに連絡してみたら、空いているとの事なので、遊びに来てもらうことに♪
穂香はそれを聞いて一気に機嫌が直りました。(^^;)

午前中から来てもらって、お昼も一緒に食べて穂香も慎もご機嫌。
たけるくんは優が居なかったからつまんなかったかもしれないけど、いっぱい遊んでくれて母は助かりました。(^^;)慎も大喜び♪
b0053433_2455977.jpg
b0053433_2463125.jpg


夕方たけるくんがスイミングなので、その間もなまちゃんをお預かりし、一緒に遊んでもらいました。
優&パパも帰宅して、たけるくんも帰って来て、一気に賑やかに。
b0053433_247813.jpg

でももう夕飯の時間だったし、あまり優&たけるくんは遊べずに終了。
2人とも遊び足りない感じだったけど、また遊べるしね。

その後、我が家は体育館へ。
再来週ママは試合に参加する為に、ちょいと意識しながらプレー。
でも、狭いコートなのに、ヘロヘロです。(--;)
まぁ試合は楽しめて何ぼでしょ~♪と、開き直りになる私・・・。(^^;)
もう試合まで練習ないからしかたない。
走りこみでもしときますか?!
って、全く出来そうにもないこと言ってみたり・・・。(^^;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-27 22:34 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧