ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

僕も僕も。

最近の慎は、優や穂香の真似をよくする。
食事もお箸で食べたがったり、(もちろん無理。まだスプーンも上手く使えてないし。w)
TVを座って見るときも兄達が座布団使ってたら、自分で持ってきて座ったり。
絵を書いて遊んでたら、自分でクレヨンもって書いてるし。
優の宿題もそれで、何度と無く邪魔してたし。w

で、今日は優が学校のプールから帰ってきて、脱いだ帽子とバックを持って、御仕度出来ました。w

b0053433_1152976.jpg
b0053433_1161100.jpg
それでみんなに手を振って、玄関まで行っちゃうから笑える。(^^;)
本人やる気満々です。

本当やることなすこと真似したがる。

で、最近リビングや寝室のドアも自分で開けれるようになりました。
お昼寝起きていつの間にか部屋から出てます。
でも、部屋出るとすぐ階段があるので、かなり危険。(><)
泣いて起きてくれれば、すぐわかっていいんだけど、時々泣きもせず静かに起きる事があって、先日もたまたま用があって2階に行ったら、慎が立っててかなりビビッた。(^^;)

危険なの分かってるのか、自分で降りようとはしてないんだけど、やっぱ柵つけなきゃかな~。(--;)
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-28 22:04 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧