ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもちゃ王国 2

色々見て回ったんだけど、結果、以前みんなが行った事のあるお店へ。
(で、ふとベビーカーを見ると夢の国に行かれた方が約一名。w)
そのまま店内へ。
b0053433_2191323.jpg
b0053433_2193950.jpg

気付くとミクリンも寝ちゃってて、席に着いたら、はやたんも夢の中へ。
b0053433_220083.jpg
かなり遊んだってことだよね。(^^;)
私は初めてだったんだけど、アロハ~な感じでかなりよかったです。
b0053433_2201929.jpg
b0053433_2203717.jpg
b0053433_2205011.jpg

食事が終わってから慎も起きておにぎりペロリ。

その後、電車の違うミクリンと別れ、駅に向かう途中、優が遊園地を発見。
以前来た時に乗ったのを思い出し、乗りたいと訴えるので、はやたんママにお願いして付き合ってもらうことに。

で、乗ったのはキッズハッカーという子供向けのタワーハッカー。
優は一人列に並び、一人で乗ってきました。
上に上がって下がる時に、『ウォー』って声出して喜んでました。(^^;)
b0053433_2213962.jpg
はやたん&はやたんママありがとう。

その後、
b0053433_2221060.jpg
クレープ食べて、(穂香はソフトクリーム)かなり堪能して駅へ。
b0053433_2223090.jpg

帰りもそんなに混んでなくて、何事もなく無事に帰宅してきました。

途中穂香が疲れて愚図りだすかと思ったけど、時々疲れたとは言うものの、最後まで自分の足で歩いてくれたのでかなり助かった。これで、『だっこ~』とか言われたらかなりしんどかった。

この日はそのままお昼寝もそこそこで3人とも8時には寝ちゃいました。
いや~充実した一日でした。
みんなお疲れ♪
[PR]
by masae_pooh | 2006-08-30 23:18 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧