ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

世界バスケ決勝戦

先日行った興奮も冷め遣らぬまま、本日は決勝戦です。
このチケットはかなり前から取っていた物。スタンド席です。

もちろん、アメリカ戦目当てでした。(--;)
でも、強豪と言われてるアメリカを打ち破ったチームの試合が見れるのです。
がっかりしながらも、ドキドキです。

チケットは2枚。
子供達3人連れて行くわけにはいかず、優&穂香はパパの実家にお願いすることになりました。
と、一言で言っても、7-8位決定戦と、決勝の2試合。移動時間も含めると6,7時間のお留守番。
不安もあり、期待もあり。母は複雑な気持ちでした。
向こうでお昼寝が出来るように、午前中もいっぱい遊びました。
穂香がお絵かきを始めると、すかさず『ぼくも~』と言わんばかりに隣に来る慎。
b0053433_1534168.jpg

バイキンマンだそうです。
b0053433_154958.jpg


で、31でアイスを買って、子供達もご機嫌になったところで実家へ。
穂香はママの企み通り、着くなり 「眠た~い。」って言っていたので、途中で寝てくれるでしょう。(と、期待。)

で、2人を預け慎をパパが背負って電車に乗り込みました。
先日はベビーカーで電車に乗ったけど、やっぱり不便が多くて。
パパに頑張ってもらいました。

で、それが心地良かったのか、電車に乗る前に夢の中へ。
b0053433_255838.jpg

b0053433_261115.jpg


会場は、先日とは打って変わって、凄い盛り上がり♪
さすが!って感じ。
7-8位決定戦の殆ど、慎はそのまま寝てました。
慎は、起きると『何事だ?!』てな顔でビックリ、きょとん。w

初めは物珍しくてイイ子にしてたんだけど、決勝戦の始まる頃には愚図ってしまい、途中何度もママと会場の外でウロウロ遊んでました。
会場でも、席の隣の方がとってもよくしてくれて、慎とも遊んでくれたり、とっても助かりました。

ウロウロしながらも、会場の熱気は時間が経つごとにすごい盛り上がり。
ママも最後は席の一番後で慎を抱っこしながら大興奮♪
かなり楽しませてもらいました。

結局実家に着いたのは10時。穂香はいっぱいパパのお兄ちゃんに、公園にも連れて行ってもらったり、いっぱい遊んでもらって、ついに体力の限界で夢の国に行ったらしい。w
眠くて愚図っちゃたら大変だな・・・って思ってたからよかった。
優はゲームに夢中になってたみたい。

子供達にはいっぱい我慢させちゃったりしたけど、とっても思い出深い夏となりました。
[PR]
by masae_pooh | 2006-09-03 23:43 | バスケ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧