人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はやたんと遊びました。

はやたんママからお誘いがあり、優が学校に行っている間、遊びに行かせてもらうことに。
穂香は朝からウキウキ♪

初めてのおもちゃに興奮気味の2人。
はやたんのおもちゃで手当たり次第遊ぶ2人。
慎はやっぱり、ボールに夢中。
ゴールもあって、かなり一生懸命遊んでました。
はやたんと遊びました。_b0053433_2444015.jpg
はやたんと遊びました。_b0053433_2441972.jpg
そしてボールを取り合う2人。慎も引かずに2人で泣いちゃいました。ごめんね。
そしてゴールに入ってしまったはやたん。
はやたんと遊びました。_b0053433_2455571.jpg


穂香は電動の白バイがお気に入り。
はやたんと遊びました。_b0053433_245667.jpg
はやたんんにいっぱい貸してもらいました。
本当2人ともすごく楽しんでました。ありがとう♪

お昼までご馳走になり、おもちゃも散らかしてしまい、本当ありがとう♪
そして、色んな意味でごめんなさい。m(__)m(私が車で行くと言わなければ・・・。(--;))
傷、直るかな・・・。(++)
by masae_pooh | 2006-09-05 22:28 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧