ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遊びづくし

午前中宮本公園で遊び、軽く昼食を取った後は、近所の児童館でお祭りがるので行ってきました。
本当は直矢君たちと一緒に行く予定だったけど、慎が眠そうだったので、寝かしてから行こうと思い先に行っててもらいました。
なのに、全く寝る気配がなくなり、仕方なくパパも一緒に一家で児童館へ。

受付で金券をもらい、様々な出店(お兄さんお姉さんがやってくれてる)で色々買いました。
アイスや綿菓子、ヨーヨーつりやスーパーボールすくい、などなど・・・子供達は大喜び。
直矢君と合流し、タケル君もいたりで更に大喜び。
その後も遊び足りず、近所の公園で遊び回りました。

夕方になってもまだまだ離れるのが名残惜しい6人。(優たち1年生組みと穂香たち3才組)
ママたちも子供達と一緒になって出てたのでちょいと疲れ気味。

で、提案。3家族でかっぱ寿司に行く事になりました。
そりゃもう大騒ぎ。
車2台で直君パパも一緒に。(^^)v
タケル君パパはお仕事でした。(T_T)
総勢12人。
土曜の夜ってこともあって、いつもよりちょと混んでたけど、退屈知らず。
母は『静かにしなさい』と何度言った事か・・・。(--;)

楽しい食事も終わり家に着いたのは8時過ぎ。
よく遊びました。

直矢君たちと別れた後もまだ帰りたくないと言い出す子供達。
そんな中タケル君ママと提案でカラオケに行く事になりました。
途中子供達が寝ることを予想してたんだけど、結局慎も誰も寝るどころか、楽しくてヒートアップって感じで楽しく過ごしてきました。
b0053433_104349.jpg
b0053433_10432179.jpg

朝から晩までいっぱい遊びました。
今度は昼間にでもいきましょう♪
母も親父もとっても楽しみました。
[PR]
by masae_pooh | 2006-09-09 09:03 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧