人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し教室

今日は幼稚園の未就園児の教室の日。
朝から穂香はウキウキです。

が、慎が発熱している事に気付きました。(朝からなんか機嫌悪かったんだけど、測らずにいた母。パパに言われて「やっぱり??」って感じでした。(^^;))

でも今日はパパがいてくれるので、慎を預けて行ってきました。
穂香は園に入ると本当嬉しそう♪
多少照れもあったけど、とっても楽しく過ごせました。
仲良し教室_b0053433_1532216.jpg

仲良し教室_b0053433_1534738.jpg

今日やったこと。
  ・ワークノート
  ・太鼓作り(太鼓にシールを貼った)
  ・その太鼓を持って外で音楽に合わせてリズム遊び
  ・ダンス(大きな世界)
  ・手を叩きましょう etc・・・
  ・ホールに戻って パネルシアター
  ・おかえりのうた

 終わってからも園庭で少し遊んで(慎が心配だったので)帰って来ました。

帰ったら慎はパパ&優とイイ子に遊んでて一安心。
でもママの顔見たらさすがにべったりでした。(^^;)
早く熱が下がるといいな。

穂香が持ち帰った太鼓で慎も(熱あっても)元気に遊びました。
仲良し教室_b0053433_1541939.jpg


慎をお昼寝に寝かして降りてきたら・・・
自分で幼稚園の上履きを出して履いていたらしく、そのままソファーで寝ちゃってました。(^^;)
とっても楽しく充実してたみたい♪
仲良し教室_b0053433_1564222.jpg
上履きを脱がして慎の隣に寝かしました。
by masae_pooh | 2006-09-11 22:40 | 穂香
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧