人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別なカレー

結婚して、いや知り合ってから初めての出来事。

パパが包丁を使ってお料理をしてくれました。
今日のメニューはカレー♪

その昔、チャーハンの素でチャーハン作ってくれたことがあるけど、パパが全部作ってくれたのは初めて♪
ママが無理やり突然にお願いして作ってもらっちゃいました。
材料出して、鍋出して 『お願いします。』でいきなり。

特別なカレー_b0053433_253119.jpg
で、出来たカレーはそりゃ~もう天下一品♪
特別なカレー_b0053433_255130.jpg

もちろん市販のルーだけど、メチャメチャ美味しかった。(^^)v
私が作るより美味しい感じ。これからカレーはパパにお願いしようかしら♪

で、私お代わりもしてしまい、次の日も3食カレー食べちゃいました。
いっぱい作ってもらってよかった♪

とっても美味しいカレーありがとう。ごちそうさまでした。
by masae_pooh | 2006-09-11 23:57 | 独り言
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧