ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

午後は公園へ

午前中からお昼過ぎまで消防署で遊んだ子供たち。
それでもまだ遊び足りないとの事で、午後直矢君たちと公園へ行ってきた。

母はお昼食べて、家でもうゆっくりしてたかったんだけどさ。(^^;)

先日ガラスが散らばってたという砂場もガラスもなくキレイになってました。
b0053433_455321.jpg


穂香の後を追いかけて、慎が初めて一人で滑り台へ。
b0053433_423820.jpg
b0053433_432242.jpg
ゆっくり登るのを落ちないように見とどけて、反対側で待ち構えようとしたら、上に登った慎は間髪いれずに頭から滑り落ちた。w

b0053433_44726.jpg
それが楽しかったのか、何度も繰り返し、階段登っては頭から滑り落ち大笑い。(^^;)
b0053433_445038.jpg
b0053433_451358.jpg

見てるこっちが怖かったよ。
b0053433_47074.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-09-16 23:52 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧