ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いったいドコへ・・・

虫嫌いな母です。
でも実は、この夏休み、優が初めてクワガタを飼育し始めました。
バスケ仲間の300さんから頂いた コクワ君。
その後、福島の旅行に行った時に300さんとパパと優で夜取りに行ったもう一匹のコクワ君。
でもこのコクワ君は、体が小さい為か、滅多に外に出てこなかった。
で、いつも土に潜ってて、見えるのは一匹だけ。

で、何日かして、優と土の交換をしようと飼育箱から一匹出して土の中のもう一匹を探してたんだけど、それが全く見つからない。
b0053433_2348132.jpg
b0053433_2349652.jpg


土を全部広げてみたんだけど、結局見つからなかった。

いつから居なかったんだろう・・・・

てか、ドコに行っちゃったんだろう・・・・

家の中??????

もう外に行ったかな・・・?(希望)(^^;)

前日パパがやっつけた。ゴキじゃないよね・・・。(--;)

かなり不安な毎日を送りつつ、でも結局それらしき気配は無い。

いつから居なかったのか、どこへ行ったのか・・・

母のまだまだ不安の日々は続きます。(--;)

300さん、苦労して取ってきてくれたのに、ごめんね~。(><)
[PR]
by masae_pooh | 2006-09-17 23:29 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧