ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶり~

昨日いっぱい遊び過ぎて、その上、夜も寝るのが遅かった優&穂香。
慎はいつも通りだったけど。

朝、優は大好きなボウケンジャーの時間に起きたものの、見終わったらまた寝たりして、私も今日はなんだかグッタリだったので2度寝。
結局9時過ぎまで寝てました。
優&穂香は12時まで。(^^;)

そんなこんなでまったりな休日。(パパは仕事でしたが。)
車も修理に出してて、(先日私、ぶつけてバンパー傷つけました。(><))
子供達3人連れての外出は限られ、しかも気力もなくのんびりしてました。

でも、子供達は起きたら元気いっぱい。(^^;)
そんな子供達をどうにか宥めようと、思考錯誤してる所へ『救いのメール』が。

バスケ仲間もあま音ちゃんが遊びに来てくれました♪
かれこれ3ヶ月くらい会ってなかったからめちゃめちゃ久しぶり。

久しぶりでも、子供達は物怖じせず、大騒ぎ。
結局夕飯まで付き合ってもらっちゃって、そりゃーもう大喜びでした。
b0053433_2304992.jpg


穂香とあま音ちゃんは手をつないで2人で飛び跳ねながらルンルン♪回ってたし。w
b0053433_2293759.jpg

妹の音ちゃんの成長振りにもビックリ!(><)
b0053433_2291552.jpg
子供の成長って本当早いわ!

そのうち優にも「おふくろ~」なんて言われちゃうのかしら??(><)
[PR]
by masae_pooh | 2006-09-24 22:44 | お友達♪
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧