人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った運動会♪

天気が危ぶまれる中、小学校での初めての運動会が校庭で行われた。

朝早くお父さん方はみんな並び席取り。
パパも予定してた時刻より早く並んでくれてシート広げて席を取っておいてくれた。
早いお父さんは5時だって。(--;)開門7時半だったのに・・・。
パパが6時半で前には50人くらいの人。
みんな子供の為に必死です。(><)

そんなパパの頑張ってる間、子供たち起きてきちゃって(まだ寝ててよかったのに・・・。)母もまた必死でお弁当作り。
今日は両家のじじ&ばばが来てくれると言うので大量生産です。(><)

優は多少緊張してたのか、夜も寝れなかったし、今朝も早かった。
でも気合十分です。

それもそのはず。
我が息子。 実は開会式で『始めの言葉』を言う事になったんです。
各クラス男女1名ずつ。一年生6人がそれぞれの言葉を言います。

母もドキドキでしたが、みんなが見守る中上手に言えました。(親バカです。)

1年生の演目は  『かけっこ(50m)』 『パラソルサンバ』 『玉入れ』
みんな練習の成果を存分に発揮しました。

優は終始楽しそう♪
何をやってても笑ってたみたい。w
待ちに待った運動会♪_b0053433_2484376.jpg
待ちに待った運動会♪_b0053433_2485631.jpg
待ちに待った運動会♪_b0053433_2491071.jpg


お弁当食べて、午後に入りパラパラと雨が落ちてきたけど、そのまま続行。
でも段々降って来て、保護者競技は中止。
本格的に降り始める中、6年生は組体操を立派にこなしました。
上級生の凄さを見ました。

で、とうとう大降り。最後の競技の大玉送りは火曜に延期。運動会は終了となりました。
雨の中、校舎の下でお菓子を食べる智君と穂香。
待ちに待った運動会♪_b0053433_2495410.jpg

by masae_pooh | 2006-10-01 22:10 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧