ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行って来たよ。TDL♪

運動会の振り替え休日を利用して、念願のディズニーランドに行って来ました。

予報でも雨。実際も朝から雨だったけど、強行でいざ出発。

到着して、小雨の中パーク内へ。

雨だから空いてるかな~なんて、予想を裏切り、『みんな考える事は一緒』 って感じで、結構混んでた。(--;)

でもでも、久しぶりに来たTDLは、雨でも人がいっぱいでもウキウキ♪
雨でキャラクターたちにはほとんど会えなかったのは残念だったけど、それなりに楽しんで来ました。

途中雨も上がり、晴れ間が見れるほど。
ちょうどハロウィンパレードの時間で、一番前に席を取りました。
b0053433_422724.jpg
b0053433_4222539.jpg

最近の楽しみ方は子供も小さいから 『パレードを堪能する』 っていう楽しみ方。
一人身の時は乗り物をどれだけ回れるかって感じだったけど、子供連れじゃ乗れないのもあるし、長時間並ぶのも大変だしね。

でも結局、夕方からまた雨になっちゃって、結局見れたのはハロウィンパレードのみ。
それだけでも見れてよかったよ。(T_T)

b0053433_426517.jpg
乗り物もいつもよりは少ないけど、それなりに楽しんで来た。

今回初めて優と穂香がスプラッシュマウンテンに乗った。
2人とも『怖かったけど、楽しかった♪ また乗りたい!』 と余裕な感じ。(^^)v
絶叫マシーン超~苦手な母は 『楽しかったけど、怖かった・・・・。』って感じです。(^^;)
b0053433_15223789.jpg
b0053433_1521587.jpg


子供たちもだいぶ大きくなってきて、楽しみ方も変わってくるのかな~。

でもやっぱり晴れの方がいいな。
今度行く時は晴れますように・・・。
[PR]
by masae_pooh | 2006-10-02 22:00 | 遊び
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧