ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

凄い偶然

穂香と慎が風邪ひいた。

鼻水が凄かったので、久々に病院へ。
行こうか行くまいか・・・と悩んでる所に、父が調子悪いらしく、病院に行くというので、それならば!と一緒に行って来た。

やっぱり運動会で疲れてるのに、雨のTDLは無茶だったかな・・・と反省をしながら。(^^;)

で、いつもの小児科に行くとそこに見慣れた顔が・・・。
なんと、あま音ちゃん♪

かなりビックリ~!。(^^)。
穂香も慎も母も大喜び。

あま音ちゃんも具合悪くてお咳が出てるらしい。
この時期みんな具合悪くしちゃうのね・・・。
b0053433_441060.jpg


お互い診察&鼻吸いしてらって、薬局に処方箋出してる間に、近くのお花屋さんへ。
そこはハロウィングッズなどがあり、とってもキレイに飾り付けされてて、なんだかウキウキ♪
TDL行ったばかりだから余計かな。(^^;)

お互いかぼちゃを買いました。
お店で顔のシールとデビルの羽とシッポを付けて貰ったんだけど、慎が持つと言って愚図ったから渡したら、あっと言う間に羽とシッポが無くなっちゃってました。(--;)

まぁ予想はしてたけどね。(^^;)

あま音ちゃんたちに逢えて、とっても楽しい病院となりました。
やっぱ行ってよかったわ~(^^)v
[PR]
by masae_pooh | 2006-10-04 22:26 | 病気
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧