ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

初めての散髪

切らなきゃ切らなきゃと思いながら、放置してた慎の髪。
前髪が目に入るようになっちゃったので、意を決してお風呂場で。

今日はパパが仕事でいなかったので、優&穂香の見守る中の作業となりました。

実は、私子供の髪を切るの初めて。
優はパパがいつも切ってて、最近は全て任せッきりだったから、ちょっと緊張。
慎も緊張してたのか、一応は大人しく座ってた。

でもそうそう時間も掛けてられないので、思い切って一発目。

が、切り過ぎか・・・?(><)
しかし、次の瞬間 『まぁいっか~♪』(^^;)

で、ざくざく切ってみました。

まぁ髪は伸びるしね。まだ一歳だし。
可愛いよね?! ってことで。(^^;)

今度はもっと慎重に切ろう・・・。(--;)
BIFOR
b0053433_1155340.jpg


AFTER
b0053433_115331.jpg

[PR]
by masae_pooh | 2006-10-05 23:06 |
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧