ハハハハ母♪


10歳、7歳、5歳の3兄妹弟、そして一匹の母です♪
by masae_pooh
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

幼稚園の運動会

優の通ってた(今度穂香が行く予定の)幼稚園の運動会が、優の小学校の校庭でありました。

お天気は先週と違って、もう正に秋晴れ♪陽射しが強くて焼けてしまいそうなくらい。

そんな恵まれたお天気の中、未修園児の競技&卒園児の競技に参加してきました。

穂香の種目は、いつものプレスクールで踊ってる ♪小さな世界 の曲に振り付けをした親子ダンス。
慎も一緒に踊ってきました。
b0053433_1452035.jpg
b0053433_1453752.jpg

小学生はかけっこ。
同じ学年の子達とトラックを走ります。
b0053433_146425.jpg


それぞれ満喫してきました。

が、しかし、お天気が良かったんだけど、風が強くて校庭はすごい砂埃。(><)
自転車は倒されるわ、帽子は飛ばされるわで、会場は大変でした。

そんな中、久しぶりに会った幼稚園のお友達と夢中になって遊ぶ優。
帰る頃には何だか喘息っぽい。(--;)

自転車をこぐのもやっとで、本当やっとやっとの思いで帰宅。
家に着く頃には ヒューヒューゼーゼー 言いまくり。(T_T)

午後は、出かける予定があるのに、なぜそこまで遊んでたのだ?!と怒りたい気持ちを抑えながらの対応。(--;)

でもこのままにするわけには行かず、とにかく吸入しなくちゃってことで、準備して車に乗り込む。
今日は、母の小学校のお友達と会う約束をしてた。友人宅に男の子が生まれたので、みんなで会いに行こうと計画。
会うのはすっごい久しぶり。
なのに、申し訳なかったんだけど、出産のお祝いだけ渡して、おいとましちゃいました。
なのに、ケーキやら、子供たちにプレゼントまでもらっちゃって、本当申し訳なかったです。(><)
いっぱいお話ししたかったのに、本当ごめんね~。(T_T)今度、ゆっくり遊んでね。
[PR]
by masae_pooh | 2006-10-08 23:26 | 幼稚園
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧